喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

ポノ含む雑談

いよいよ願望実現について書こうと思って、ちょこちょこ書きつつ、下書き整理中です。

キーワードで纏めたいとか思ってたけど無理そうだな……。

 

先日、久々に美術館など行ってきました。

1時間位で見終わるかなと思ったら、2時間以上楽しんでしまった。

今しかないと思ってはいる。

その意識で歴史や過去の結晶に触れると、とてもおかしな気分になる。

でも何となく気付かされるものがあるから、

記憶を探る様に観ている。

感動したり美しいと思う「自分の中の何か」

それを見付けたいし、愛したいんだろうなー。

 

その前にランチしようと入ったのがビーガン食のお店でした。

野菜は勿論好きだけど、肉も魚も大好きだ。

少し物足りないかな〜と頼む前は思ったけど、ポタージュの様なスープがとんでもなく美味しかった。

野菜屑や皮で出汁を取るベジブロスを自分も作ってた事ありましたが、効果はあまり実感なかったw 今でもたまに作るけど。

一時期、食養の本とか読んでて食べ物に気を遣った生活しようかなと思いましたが…

ポノのヒューレン博士ハンバーガー大好きでタバコも嗜んでるという話をどこかで読んでから、好きな物を摂ればいいやとやめましたw

 

ヒューレン博士の「クリーニングすれば何でもいいんだよ〜」的な緩さが好きなんだよな。

セミナーの動画とか見ると、たまに適当っぽく(そう見えてるだけでしょうが笑)回答してたりするのも面白いw

 

上野のポンペイの展示も見に行きたいな。

去年は明治神宮と地元の神社しか行けなかったから、お寺の庭とかも見に行きたいなー。

 

はい、こんな日常でーす。