喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

願望実現とは推理遊びである

表題の通り、現実を望む様に展開させる…願望実現を意図的にする事は、

推理をして解決を楽しむ(?)様なものだと感じる。

 

今見えている現実が自分の認識、思考を映し出している。

 

これはあくまでも私の場合として語るけど…

そこから「何故こうなった?」って推理ゲーム始めちゃうんだよねw

どんな認識の表現が、この現状だろうかと紐解いていく。

きっかけは何だろう?原因は何だろう?

段々と深く掘り下げていくと、

「あー!そりゃこうなるわな!!」

って納得する認識や経緯が自分の内にある。

大抵の原因は自己否定ですが。。

 

ただ気付けば解除出来るよ!って人はそこで事件は解決なわけです。

私は「じゃあ望むのはこういう感じだよね」って修正しないと気がすまないので、きちんとアフターフォローまでします(笑)

 

願望実現は尽きないゲームとか、原因があると思ってるから作られるとかも分かりますけど…

まだまだ自分は、地道に自分を癒しながら徐々に自分を解放して行きたい様です。

無敵モードになる時も勿論ありますけど笑

 

〇〇が欲しい!(願望発生)

〇〇が無いって思ってんだね(^^)

無いは幻想だよ、ただの思い込みだよw

〇〇がある自分で良くない?(^^)

………(°д°)ハッ!!

そ、そうか!間違えちゃったよテヘ☆

〇〇がある自分でいいじゃん!最高やん!

ヨッシャー٩(ˊᗜˋ*)و

持ってるから何かしようとしなくていいやw

 

ーーーって感じの再構築を一瞬でやればいいだけなんですが、なかなか遠回りしちゃうんだよな笑

 

そんな感じで色々味わって、生きてます!!