喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

中心点に座す

さーてさて、久々になかなかおかしな世界を見てますよ!笑かしてくれるわw

真逆現象だの挑戦状だのはさ、

「え?そんなんでいいの?まだ制限してるよね?」

って潜在意識の優しさなんじゃねーかと思う。

「もっともっと最高になれるよアンタ!」

って事で制限を見せて来てるんですな笑

 

それが何かなんて、分かる時もあれば分からん時もある。

面倒くさくなってきたので

「最高に満たされてるのが当然な、完璧な初期設定に今、戻しました!」

って全ての設定をクリアにする事にした笑

 

 

私はもう1秒も自分を悲しませたくない。

だからいらない記憶を、認識をじゃんじゃん棄てる。

私はどんどん、良くなってしかいない。

ただ幸せを選択し続ける私が毎瞬間居る。

それを取り巻いて現実という時間が流れているだけで、本当に意味があるのは中心点の自分だけ。

どんな自分も好きで愛しくて大事で…

その他は全てどうだってよい事だ。

圧倒的な満ち足りた私に、欠乏はひれ伏して消え去る。

望み願う事に時間を割かなくていい。

ただ真実を自覚してクリアな私で居る。

私の見る世界は私を表現している。

さあ、何を放射しようか?

 

この現実など曖昧なものだから、なーんも深く考えなくていい。

私というものがどんな存在でありたいかだけを考えて放射する、中心点として座している。

そこには安心しかない。

それが

今に在る、今幸せになる

という事だと思うなー。