喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スピ入門黒歴史〜前編〜

私が初めてスピ系ジャンルに出会ったのは、10年以上前になります。 メン〇ラぶりを最大限に発揮して盛大に色々やらかし、精神崩壊していた頃です。 その一時期の記憶が抜け落ちている位であります。 その終盤あたりに当時の女性上司と飲んで状況を話していた…

安心快適、だいじ!

ちょっと心配な体の不調があって… ようやく検査しました。 その症状は過去にもあって、検査も初めてじゃない。 私は大病なんてしない人間だって設定を根拠なく持ってはいるけど…不安な気持ちは湧く。 「そうだ、安心する為にちゃんと検査しよう!病院には安…

日常的「ない」認識排斥運動

エゴだの思考だの内面だのと言ってますが… 潜在意識界隈では己の「認識」に纏わる話をしているわけです。 そして「叶ってない」という認識をしないという事がキモになってます。 朝目覚めた瞬間から 「あーまた同じ1日か、嫌だな」 「あの問題は今日も変わら…

内面=現実ってルールの舞台

内面=現実!とか、 世界は自分の反映じゃ〜ん! ってどういう事なんだと、なんかうまい事表現できないかなと考えてみました。 貴方は舞台俳優だとしてみましょう。 シナリオはなく全てアドリブの舞台です。 今まで貴方は、ひたすら周りの演者や舞台装置を見…

春は物哀しくなるポエマー癖

春はあぶないんだよな。 空気感がもう浮世離れしている。 ポエマー気質が全開ですわ。 !注!以下ポエム調個人語りが苦手な方はページをお閉じ頂きますようお願いします。 特に大した事は書いていませんw たまに「今」の一点に凝縮されたみたいに押しやられ…

自由である事=自愛

私達は何故現実的な視点ではないもの、潜在意識の知識を求めたのか? そこに気付いてみよう。 引き寄せや潜在意識関連の知識を発見し、願望実現の為に知識を探していた時点で、 ミラクルな事が起こらなければ事態は変わらないと思っているのだ。 そんな事は…

あやふや的日常

花粉すごいなー。目がかゆし。 でも薬飲まずに過ごせてるから奇跡だわw 何日か前に「来週知人のお祝いに2万円位使いたいよな〜」と買いたい物とか想像してたんですよ。 そしたら何故か身内から2万円送金されて来ました。 何の日でもないのに、なんで? 連絡…

内面いい感じ→最悪の出来事の時

内面大事にしてた、メソッドやってたのに! 悪い事が起きた!! 願望とは真逆の現象が起きたんだけど!? そんな事ってよくありますよね。 せっかく落ち着いてたのに動揺して 「なんでなんで!?どうしよう?」 ってエゴ思考がフル回転してしまいますよね。 …

季節の変わり目だねー

何日か体調が悪い感じでした。 季節の変わり目は温度調整とか気を使っているのに、やっぱり調子崩しちゃうなぁ。 今回も季節のせいか、また別の原因か…? 私的な心因的ストレスもあって、そういうのも体調にめちゃくちゃ反映してくるタイプw ちょっと不安定…