喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

なんかクリアだな

なんだか久々に「書きたい欲」というか 自分の中で纏めたり整理したい欲が来てまして 色々な望みがどんどこ叶って現実となった後だからこそ はっきりと分かる事もあるし… リセットしたみたいに忘れてしまう事もある 時々、自分や現実について確認もするんだ…

まだ終わってないかも〜

かなーり放置してましたが… なんと見に来てくれてる方もいるのですな 初見様かもですが、ありがとうございます リピ様でしたらもう愛してます(←酔っ払い中) 自分がここに書く場所を借りたのは 自分のその時の状態を記録したかったから。 いつでもヒントにな…

近況報告〜♪

本当久々になったなぁ…(^^;) そんで今どうしてるかと言いますと… 溺愛してくれる方とお付き合いしてて 行きたい所、したい事とか言ってもいないのに勝手に機会がどんどんやって来て あらゆる事がタイミング良い感じになってて ……一年前に願った自分の生活が…

中心点に座す

さーてさて、久々になかなかおかしな世界を見てますよ!笑かしてくれるわw 真逆現象だの挑戦状だのはさ、 「え?そんなんでいいの?まだ制限してるよね?」 って潜在意識の優しさなんじゃねーかと思う。 「もっともっと最高になれるよアンタ!」 って事で制…

願望実現とは推理遊びである

表題の通り、現実を望む様に展開させる…願望実現を意図的にする事は、 推理をして解決を楽しむ(?)様なものだと感じる。 今見えている現実が自分の認識、思考を映し出している。 これはあくまでも私の場合として語るけど… そこから「何故こうなった?」って…

現実を、超えろ!

願望が叶わずに苦しい時は 〇〇が今はない 〇〇に今は成れていない …という 何かが不足しているという認識 でいる状態ですね。 そして 〇〇がなければ安心してはいけない 今は未だ幸せではない という思い込みに、いつの間にか嵌っている。 ーー思い込みは幻…

感情の発掘作業

自分は喜怒哀楽の「哀」に関しては、かなり気付きやすいというか敏感です。 それでも子供の頃の事とかトラウマ級の事は、ちょっと認識するのに時間がかかる。 かなり蓋をして最近気付けた事もある位。 それより酷かったのが「怒」に関して。 怒りは強い感情…

信じるって?

久々になったな。。 下書きは実は何本も書き溜めてるんだけど、なかなか推敲できてないな(^^;; 先月から自分の中にポコポコ、とある問題についての思考が頻出してました。 信じるとは?信頼とは何だ? って問いであります。 自分の人生、多分それをクリアに…

求めよさらば与えられん

何だろな〜この満ち足りた状態は…笑 経済的にも安心して、年始に掲げた恋愛欲も味わえて、心身共に自分磨きも楽しくてね!! 去年イギリス人の結婚観についての本読んで、 「紳士的に相手を尊重して大事にする男性最高だな!」とか思ってたら… そんな人が自…

全ては自分の為に

なんかねー… トラブルとかタイミングがズレたりとかも色々起きるわけですよ。 でもそのおかげで自分の評価上がったりして、 目指してる自分により早く到着するんだなって分かる。 「私の潜在意識は有能です!」 なんてアファも一時期してたな〜笑 自分で思い…

現実認定を解体せよ

ちょっと下書き整理してたら出てきた記事上げときます。 これ、もしかしたら某スレにも投稿した内容かもしれないけど、まあいいやwww 現実無視って何ぞやという話ですけどね… 恋愛で考えると分かりやすいかな。。。 連絡が来なかった、望む言葉をもらえなか…

意味不明な体調不良!

そういえば…… 2月は本当に体に関する不調が酷かったんですよ。 「何故こうなる?!」みたいな意味不明な程の体調不良が、入れ替わり立ち替わりでやって来ました。 肩、胃、歯、首の不調に、発熱やら頭痛、神経痛が相まって結構しんどい日が多かったです。 …

恐れって現実になるよね

「こうなったら嫌だなー」 なんて思ってる事に限って実際に起きちゃう! 「なんなの!?そんな実現いらねーよ!」 って感じてる方は結構いるんじゃないかな?w 「こうなったら嫌だ」とか最悪の事態の想定をしてしまう事は、人として仕方ない事だよね。 でも …

私的な恋愛心得

ふふふ〜ん♪(*^ω^*) 前回ちょっと言いましたが… 素敵な男性との出会いがありまして、どんどん仲良くなってて良い感じであります♡ 私が憧れてた資格も持ってて、食の好みとか色んな部分で共通点が多くて話が弾む。 いやこんな誠実で優しい素敵な人と出会えて…

現実のヤツ、すぐ反映してくるんだわ

昨年後半からの自分のスローガンは 「問題は何もない、何とかすべき事もなく、すべては順調でうまく行ってる♡」 …的な感じでしたが、今年も継続しています。 自分が気付けずにいた感情を見つけて、本心は何を望んでたの?って確認を続けていて… (今回は人間…

インナーチャイルド見詰めてみたw

実感の伴わない聞きかじった様な上辺だけの言葉で「魂の癒し〜」とか言ってる(言い過ぎ?w)のには一切興味がない私ですが… 自分を癒すという事は大好きであります。 癒しや解放、救われるという実感はとても重要な体験だと思っています。 (私は「魂=認識出…

現実と自分はイコール(=)です

わー、また起きたら数万円の利益出てた〜 ありがとうございますwww (ちょっとだけやってる株の話ねw) 本当に今までこんな好調が続いた事ないんで どんどん自分が豊かである事、お金に良い設定やイメージ付いてるからだろうなと思う♪ 洋服とかコスメとか「あ…

実現主義者の主張

私はとにかく実現主義なのであります。 本当は理論だとかこの次元の仕組みとか真実がどうだとか、どうでもいいw だって証明出来ないし正解なんて分からない。 でも自分で実際に現実がどう変化するかを検証して、何だかそうらしいぞ…と、確信が持てた事につい…

ごちゃごちゃ考えんな

楽で安心してる私でいたら 今までずっと面倒だな〜と思ってた事をやらなくて良くなったw 自分しか出来る人いないから仕方ない…と諦めてたのに、負担減ってかなり楽になる☆ ずっと変わる気配なんてなく続いてた事が、 自分の知らんうちに勝手に都合よく変わる…

前提の色眼鏡はポイだ

うわー気付いちゃったよ! スッキリしたー!! 仕事で私のミスではないのに軽くトラブルに巻き込まれた(すぐ解決はした)事で… 私が過去に理不尽に否定された記憶を癒せてなくて、自分を肯定出来ずにいる部分があると気付いてしまった。 ずっと頭の片隅にあっ…

愛か恐怖か、再び…

年が明けてから、なんだか楽しいなぁ☆ 誰かに認められる為、何かを期待しての自分磨きという感じではなく、 綺麗にネイルした指とかお肌の調子良いとそれだけで気分上がるな〜とか 疲れてる部分をケアしたり模様替えして心地良い〜とか 美味しいもの食べてお…

あらあら、新年だよ

あけましておめでとうございます。 こんな不定期更新のブログを継続的に覗いて下さる方が何人いらっしゃるのかは分かりませんが… 今年も宜しくお願い致します。 ガンガン実現していこうぜ! いや〜お金使うのって… ある程度自由に買い物出来るって… 本当に楽…

裕福な自分になっちゃお〜

お金の内面調整について書こうかなと思ったのですが… やってた事ってひたすら、自分がどう感じて何思考してるか?って事の観察なんですよね。 (自己観察についてはあまり言って来なかったかな…) 自愛するにしても何にしても、 自分を中心として意識する とい…

けっこう大きめの金額キタコレ

ずっと自分は お金関係の願望実現は苦手だと 思ってきたのですが…… ひょっとして私、お金の願望 実現苦手じゃないのかも?w そういう事です(^^) 実際貰えるかの確証もなく口約束程度で それがいつ判明するかも分からなかった件があったのですが… 実現して当…

最近の意識状態〜☆

もしも今 絶望感に支配されている人が居るならば その絶壁から空を見上げて 空っぽになってみてほしい 不足というエゴが作り出した夢から 覚める時がきっと来る 何度も何度も私はそこに立ったけど そんな事が必然か何なのか分からず 恨んで悔しい気持ちもあ…

無限の中で奪い合う必要はない

一つの座席を、立場や権利を巡る願望… そういうものは罪悪感との戦いになる。 誰かが犠牲になる、誰かの感情がある。 恋愛ごともそうだね。 自分ではない誰かに遠慮したり、合わせたり… そんな事を考えていれば、自分軸は失われてしまう。 現実に、誰かに従…

その判定は、誰が決めたの?

皆さん、本日の私は最高に素晴らしい投稿をしちゃいます。 こんな事に気付けた自分が本当に誇らしいし、最高の存在だわって心から思います。 勘違い野郎と思った人、とりあえず読め!!w ↓ ↓ ↓ こんなニッチなブログを見てくれてる方は、 かなり真面目に取り…

今の私、どんな風に考えてる?

ちょいと某掲示板に遊び行ったりもして、 間が空いたなぁ(^◇^;) え?嘘やろ…? また私にとって都合良く、条例レベルの決まり事が変わってた…。信じられん。 どうにかなるっしょ、なんて考えてたらね。 そして先を見据えたこのタイミングでさ、もう後押しされ…

私のとある日の内部調整

1番キツいのは遷移期かもしれないな…と、ふと感じる。 現実に従うか、自分に従うか…それが揺れ動いた時の移行期の話ね。 現実に委ねたい自分と 現実を自分で決めたい自分が 対立して訳が分からなくなる。 望んだはずのものが来なくて…… 「ああ、まだこっちの…

ちょっとしんどい時期

また物が立て続けに壊れてる。 今回は電化製品が多いな。 スマホの液晶カバー隔週で割れているw あとめまいがひどい。 (次元上昇〜とか波動が〜とかは、私は一切分かりません笑) ただ「あれ?こんなのおかしくね?昨日までと違う世界きた?時間ズレてね?」…