喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらしすぎたわな…

前に報告してた新しく始まりかけてた事が、ありえない様な展開でポシャった。 周りの人に話しても「何それ?意味わかんないね」って言われる様な逆ミラクルw でもその途中、自分の過去の感情的な事で「あー、やっと解放して終われた」って思える事があったか…

今更アファ!?

何だか最近、アファメーションが気になる…。 っていうかね、色々ロジカル的な事には疲れちゃったというか… 何かシンプルに…落ち着かせたい。 元々自分はポノみたいに決まった言葉を延々と繰り返す事は苦痛じゃない。 かなりのおしゃべり思考ぎみの人って、何…

勝手に行動が起こるとかw

三月位からなんだか色々動かされてる感があるなぁ…。 「やる必要なくない?」とずっと思ってた事を「やってみるか、やっちゃえ!」という気に突然なったり… 意味なんてないと思ってた過去の経験が「え?まさか今ここに繋がる為だったの?」と思わされる様な…

自分のこと、見てる〜?

外は春爛漫であります。 今日は赤いチューリップが色濃く群生していて、見惚れてしまいました。 ポカポカ陽気なのに…… 辛くなってませんか? なんだかしんどいとか、苦しい感じの方は居ませんか? 嫌な事あったりした人に「受け取れば再配達は来なくなる」と…

スピ入門黒歴史〜後編〜

前回からのつづきであります。 何とかしなきゃいけない! この絶望から逃げなきゃ生きていられない! 逃避したくてネット上に救いを求めた私は、引き寄せ体験談や潜在意識の達人達のまとめという情報を見つけました。 書籍では一方通行、真偽も分からない世…