喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まあなんて、神秘的!!

この界隈では様々な表現、認識がありますね。 私は神秘的な表現や表現出来ない感覚に、ここ何年かはあまり惹かれない傾向です。 昔は憧れてたし、今も否定している訳ではないです。 ただ私には、この世界はひどく システマティックなもの として感じられる。…

どこ起点に創造してる?

まだ前回の続きとして… これは「なる」系の話かなー(^^;) 今、叶ってていい。 これがキモですよー。 「今の自分では受け取れない」 「〇〇を変えなくてはいけない…」 そう「変える必要がある」という前提があり続けている事が問題なんだ。 記憶を支えている…

現実が変わらないと嘆く人に…

前回の続きって感じでもあるかな。 現実を無視できない これが大問題として壁になっている方は多いでしょうね。 全ては単純な仕組みだと冷静に見つめれば、壁は幻想になる。 まず目の前の現象がある。 そこに私達は解釈を含ませていくわけだね。 浅くも深く…

私の私の私が、幻を観ています

はいはい、また来ましたよ。 奇跡の後にどんでん返しですわ。 挑戦状送るの好きね〜私ってw この設定もいい加減どうにかしたいよな〜 まだ何も決まってないだろ? 全ての可能性を許してる? 何色のメガネ今かけちゃってる? 恐怖ではなく、選びたいのは愛だ…

久々……そしてあまり語られないその後

やばい、忙しくてめっちゃ放置してた(^^;) いきなり本題行くねw 認識変更したら〜、LOAとか達人さん達の言ってる事理解できたら〜 「もう困ることは無いし順風満帆人生!!」 そう思っていた時期が私にもありました笑 「全てうまくいくに決まってる!だって…