喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意味不明な体調不良!

そういえば…… 2月は本当に体に関する不調が酷かったんですよ。 「何故こうなる?!」みたいな意味不明な程の体調不良が、入れ替わり立ち替わりでやって来ました。 肩、胃、歯、首の不調に、発熱やら頭痛、神経痛が相まって結構しんどい日が多かったです。 …

恐れって現実になるよね

「こうなったら嫌だなー」 なんて思ってる事に限って実際に起きちゃう! 「なんなの!?そんな実現いらねーよ!」 って感じてる方は結構いるんじゃないかな?w 「こうなったら嫌だ」とか最悪の事態の想定をしてしまう事は、人として仕方ない事だよね。 でも …

私的な恋愛心得

ふふふ〜ん♪(*^ω^*) 前回ちょっと言いましたが… 素敵な男性との出会いがありまして、どんどん仲良くなってて良い感じであります♡ 私が憧れてた資格も持ってて、食の好みとか色んな部分で共通点が多くて話が弾む。 いやこんな誠実で優しい素敵な人と出会えて…

現実のヤツ、すぐ反映してくるんだわ

昨年後半からの自分のスローガンは 「問題は何もない、何とかすべき事もなく、すべては順調でうまく行ってる♡」 …的な感じでしたが、今年も継続しています。 自分が気付けずにいた感情を見つけて、本心は何を望んでたの?って確認を続けていて… (今回は人間…

インナーチャイルド見詰めてみたw

実感の伴わない聞きかじった様な上辺だけの言葉で「魂の癒し〜」とか言ってる(言い過ぎ?w)のには一切興味がない私ですが… 自分を癒すという事は大好きであります。 癒しや解放、救われるという実感はとても重要な体験だと思っています。 (私は「魂=認識出…

現実と自分はイコール(=)です

わー、また起きたら数万円の利益出てた〜 ありがとうございますwww (ちょっとだけやってる株の話ねw) 本当に今までこんな好調が続いた事ないんで どんどん自分が豊かである事、お金に良い設定やイメージ付いてるからだろうなと思う♪ 洋服とかコスメとか「あ…