喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現実は私の最高に合わせたがる

すごい… 色々全て、望み通りになりそうだ。 怖れていた事が大体、安心を約束された。 私から見たら望んでた生活そのものって感じの提案が来た。 「こうなったら最高だ」を自分の中で見つけて掲げる事ってこんなに大事なんだなと実感。 「今迄からの予測され…

転換期入ってたんか?

うわあああぁ いきなりあっさり、ドンドコ現実動いてるー。 実は世間的に見ればネガティブな事なんですが、私としてはそうではない出来事… 正直、今のパートナーとの関係終了を目指してる感じです(^◇^;) 最高のパートナーを引き寄せた…!と当時は思いました…

純度高い望みは叶うしかない

勝手に続報w 嫌がってた事やる気になる→いい感じに進む→ダメになる→ダメになって正解 の流れになってた件。まあ職の問題なんですが。 改めて現実とか常識無視で「こんなだったら最高だし、めっちゃいいじゃん♪」って希望を自分の中で出してみたんですよ。 そ…

面倒な事態が嫌で拒否ってた

前回ブロック落ちた〜みたいな事書きました。 現実見て動いてないなら、 「動かしたくない理由」 「嫌がってる、拒否したい何か」 がある可能性がやはり高い。 「何で叶えたくないの?」って自分に問うてみると気付けたりもしますが… 結局、いつも無意識に何…

どこ行ったんだよぉ!

最近よく、物が壊れたりどっか行っちゃったりしてるんだよなぁ。 時計、グラス、お皿、調理器具… それが毎日使ってたお気に入りの物だったりもするから、ちょっと残念。。。 たまに神隠し?と思う位の状況あるんだけど、何なんだろな〜? 確かに仕舞った、入…

瞑想について

今週は臨時収入2万円来た〜(^○^)/ 美容院行きたいけど最近使い過ぎちゃってたからな〜なんて迷いつつも髪型検索してた。 そしたら丁度いい金額が舞い込んでくれたw あと先月自分が参加出来なかった件が、それで良かった事が分かった。 全く私にメリットなか…