喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

まだ終わってないかも〜

かなーり放置してましたが…

なんと見に来てくれてる方もいるのですな

 

初見様かもですが、ありがとうございます

リピ様でしたらもう愛してます(←酔っ払い中)

 

 

自分がここに書く場所を借りたのは

自分のその時の状態を記録したかったから。

いつでもヒントになって、本来の自分に戻れる様に。

 

まあ色々ありましたが、1つ体験談を、、、

 

「自然に治る事はないから、なるべく進行しない様にするだけ…それでも有効な処置はない」

そんな風に言われていた愛犬の症状があった。

うるせーこの子は元気に20歳まで生きるんじゃ、関係ねぇ!って思ってました。

そしたらある日突然

「あーその症状なくなった子いましたよ!」

そんな言葉を聞いた。治る例は調べても聞いた事もなかったのに。

その子は運が良かっただけだろうと疑いつつも、別の病院に行ってみたら、そこの先生も同じ事を仰る。治ると。

それまで行っていた3軒の獣医さんは何だったのか…?

全くもっておかしい。。。

え?初めからそうですけど?みたいな顔して覆った事実が居るんだよ。

 

なんとその数日後に愛犬が妙に痒そうにしていたりと異変があり、また数日すると例の症状がほぼ消えていた。

獣医さんにも見せて確認した。

 

そんな奇跡があるんだ。

違う世界線キターっていつも思ってる。

 

だから何だって本当は決まってなくて、

私が望む方に修正できるはずなんだ。

どこかで持っていた記憶が現実に現れていても

それを真実と認定しなきゃいいだけだ。

 

奇跡なんかじゃない、

それが当たり前なのを忘れていたんだ。

 

 

 

文字装飾めんどくてなー。。。

そのうち見やすくしますかね笑