喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

スピ入門黒歴史〜後編〜

 

前回からのつづきであります。

 

 

何とかしなきゃいけない!

この絶望から逃げなきゃ生きていられない!

 

逃避したくてネット上に救いを求めた私は、引き寄せ体験談や潜在意識の達人達のまとめという情報を見つけました。

 

書籍では一方通行、真偽も分からない世界ですが、一般人の生身の声という成功体験談を見た事で

「引き寄せはガチかもしれない…もうこれに頼るしかない!」

という心境になりました。

 

とにかく恋愛でひどく心を破壊されたので、どうにかしたかった時でした。

その頃、不思議なシンクロ現象の様なものが多発し

「全ては私が最高に幸せになる為に起こった事なんだ!もう最高の結果は決まってるんだ!」

という根拠のない確信が閃いたんです。

その根拠のない幸せの確定と体験談だけを、それからはひたすら信じて過ごしました。

 

ここでそれまで溜め込んでいただけの知識が、一気に体感として理解できたんです。

内面=現実

この図式に大いに納得しました。

ですよねー!!!

そりゃこの現実になるわ!ってね。

私は昔から寝る前に日記を書く癖があったのですが、それまでは「悲劇的な可哀想な自分」の心境を書き連ね、何度も現実を反芻して自分虐めをするという…自虐中毒者でした。

思考も当然、一日中可哀想な何もかも上手くいかない自分の垂れ流しでした。

じゃあその自虐傾向をやめて、現実関係なく望む事考えてれば良いだけじゃね?

そう気付いた私は、日記帳に望む状況や肯定的な事を書いたりイメージングを始めました。

当然、罵詈雑言やネガティブ思考を書く日もありましたが、出来るだけ毎日続けました。

 

当時の私が理解できていたのは、本当に上記の事だけでした。

 

朝の出勤時は、好きな男性アーティストの応援ソング的な物を聞きながら、自分で自分を励ます…自愛みたいな事も知らずにしていました。

そのままの君でいいんだよ〜♪

君が世界一大事、最高の女性なんだよ〜♪

とか歌ってもらい「ありがとう、そうだよね」って泣きながら勇気付けられてましたw

仕事中なんてずっと辛かったし、現実的行動をして撃沈したりも何度もしました。

 

そんな事を続けただけで、1ヶ月半位で現実に動きがあり、3ヶ月後にはもう幸せな恋愛状況になっていました。

最初に願っていた事とは違う叶い方ですが、その通りに叶わなくて本当に良かったです。何倍も良い結果になりました。

恋愛以外の事も全て順々に、良い方に動いて行きました。

 

まあそんな感じで、潜在意識ドップリ脳になったわけです。

それからも色々叶えたり、せっかく叶えた事をエゴエゴになってぶち壊したりはしてますw

 

しばらくして掲示板等も見るようになってお邪魔したりもしてましたが…

それは暇潰しや理論談議したい人だけで良いと思います。

自分がなりたい様な体験談、納得できる言葉だけ信じてやっているだけの方が、自分の内面だけに集中できます。

難しい言葉、分からない事なんて、放っておけばいいんです。

出来る事だけでも、やってみる

分からなくても、続けてみる

そうすると、いつの間にか「あれ?あの時の言葉ってコレ?」とか閃く様に分かってきたりもします。

何より大事な事は、エゴに巻き込まれて苦しい思いをする時間を1分でも減らす。

自分を少しでも楽にしてあげる事。

私の幸せは、私からしか生じない。