喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

だらだらしすぎたわな…

前に報告してた新しく始まりかけてた事が、ありえない様な展開でポシャった。

周りの人に話しても「何それ?意味わかんないね」って言われる様な逆ミラクルw

でもその途中、自分の過去の感情的な事で「あー、やっと解放して終われた」って思える事があったから…

その為だけだったのかもしれない。

「更に良い展開があるからポシャったんだな〜」なんてワクワクしちゃってる自分も自然に出てきたから、まあいいや☆

 

その後、数日間アファで遊んでたりしてましたが、一体何の意味があんのかな〜?と不思議でした。

自分の今後にとって、良い情報が3つ位流れてきて、この先どうなるか楽しみではある。

でもそんな事だけ〜?なんて思ってたら、言葉が幾つかばちーん!と、繋がった。

もういい加減、引き伸ばしてないで仕上げようという段階なんだな。

本当、どんだけ回り道しちゃったんだろ…

 

それについてはまた、ちゃんとまとめよう。

 

繋がって改めて納得させられたのは…

今の私、その連続、それが反映し続けてる。

碇を下ろして留まらなければ流される。

起点をズラさないように…

牽引しているのは自分なんだ。

ズレた事に気付き続ける事は、結構作業的に感じる。

そんな事までしてるって事は、

設定の根幹がズレてたのかもしれない。

 

あーもう、体感的に分かってるのに整理出来てないのがほんと気持ち悪い。

でも眠くてたまらない。

 

はい、今回はつまらないグチでしたー。

スマソw