喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

どこ起点に創造してる?

まだ前回の続きとして…

これは「なる」系の話かなー(^^;)

 

今、叶ってていい。

これがキモですよー。

「今の自分では受け取れない」

「〇〇を変えなくてはいけない…」

そう「変える必要がある」という前提があり続けている事が問題なんだ。

記憶を支えているんだから、それあっての展開しか創造出来ていない。

もし自分の望まない記憶が嘘で

その記憶がなかったとしたら…?

 

今もう叶ってる自分になる事ができるんだよ!

 

〇〇して彼に愛されたい

(今は愛されていない。〇〇という条件がある)

 

私は彼にもう愛されている

(もう愛されている、何もする必要ない、無条件)

 

この2つの違い、分かりますか?

そんな事に気付き始めた時は私も

「え?え?どゆこと?あれ?」

って整理できなくてなかなか落とし込めなかったw

 

今いきなり、無条件で最高の結果を選択していいんだ。

その転換を起こせば、それはもう今そうなってるんだから、過去〜現実は関係ないんだ。

その選択をした自分である

その世界に居る私である

もうその私として生きている

 

未来を起点にしても、今を起点にしてもいい。

ただ、過去を起点にしてはいけない。

認識を変える事とは、

記憶を絶対的な変え難い真実と信じない事

…とも言えるんじゃないかな。

記憶は条件で狭める限定で、檻になる。

だからそれを何度も、私は壊して捨てる。

 

私がよくやる事なんだけど…

頭の中をツルツルの白いボウルみたいにイメージして、そこをススーッて拭いて真っ白な状態にする想像をするんだ。

 

意味分かんなかったらごめーん笑

ま、そんなとこで。