喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

まあなんて、神秘的!!

この界隈では様々な表現、認識がありますね。

 

私は神秘的な表現や表現出来ない感覚に、ここ何年かはあまり惹かれない傾向です。

昔は憧れてたし、今も否定している訳ではないです。

 

ただ私には、この世界はひどく

ステマティックなもの

として感じられる。

だからそちらから見ている。

 

「システマティックな事が当たり前とか、なんて神秘的なんだ!!」

とか思ったりもします。

逆に

「神秘であるからこそ不純なくシステマティックで当然」

…と、感じる人もいるかもしれない。

恐らく同じ真理を見ようとしていて

どこからの見方を欲するかなんでしょうね。

 

どちらでもいいと思います、

観たいものを観ればいい。

欲するものを私達は見るのだから。