喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

久々……そしてあまり語られないその後

やばい、忙しくてめっちゃ放置してた(^^;)

いきなり本題行くねw

認識変更したら〜、LOAとか達人さん達の言ってる事理解できたら〜

 

「もう困ることは無いし順風満帆人生!!」

 

そう思っていた時期が私にもありました笑

 

「全てうまくいくに決まってる!だって私は奇跡みたいな事も叶えたし、法則を世界を自分を理解もしてる!」

ーーそれでも思った通りに行かない現実もやってくる。

 

なんでなんだ?って考えたらね

あくまで私の場合ですが…

おかしな油断をしてしまうんですよね。

「〇〇を叶えた!だからやっと普通の人のレベルに上がったぞ!!さあこれから普通に幸せそうに生きられるぞ〜」

極端に表現すれば、私はこういう認識で生きて行こうと転換してしまってたんですね。

 

勿論、自己肯定感や思考傾向の底上げはされていますが、どうもスピ思考と距離を置きたくなるw

(チート使ったみたいな罪悪感も少しあったのかな?w)

 

そうこうしている内に、また現実との主従関係が逆になってたりする。

 

完全な達人さん達はそんな事なさそうですので、あくまでも私の場合ね、笑

 

後は単純に望む事が変わったり、自分の視野が広がる事で生じる不具合があったりしますね。

 

えーそんな感じの私ですが…

先程も「いやいや、マジか?!」って言う様な現実改変が起きましたよ。

〇〇と思ってた事が□□だったと判明。

今までの話からすれば9割○○だったのに…

おかしいんですよ。

まあ□□の方がめちゃくちゃ嬉しいって事なんで、どうなるのか楽しみです♪

 

相変わらず

「こうなったら最高じゃん!」

を、常に自分に問いかけて生きています。