喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

私の私の私が、幻を観ています

はいはい、また来ましたよ。

奇跡の後にどんでん返しですわ。

挑戦状送るの好きね〜私ってw

この設定もいい加減どうにかしたいよな〜

 

まだ何も決まってないだろ?

全ての可能性を許してる?

何色のメガネ今かけちゃってる?

恐怖ではなく、選びたいのは愛だろ?

 

そう確認して、空に何度も手放す。

 

 

私の世界の考えとしては、

存在としての「私」と私だと思っている「私」

この同一なる2人のものだと思っている。

常時その対話が為されているのが「私」だと。

視点を移す事で、幻を見破る事が出来る。

 

時折「無」だと言う人がいる。

でも「無」はそれ以上で以下でも、それ以外でも何でもないのだから。

観測も体感も無いと私には思える。

だから私はその言葉を使わない。

私は「私」在りきでしか世界を成立させられない。

だから「私」が実践する方向からしか語らない。

観測し、感じて、生じるものを味わう為にきっとここに在るのだから。

私はその体現を自分に架しているのだろうね。

 

だからね、

幻を幻として知りながら

それを最大限の幸福として味わうんだ。

それが「自由」と言う愛なのだとしてね。

 

さ、今日のポエムはここまで〜( ´∀`)ケラケラ