喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

現実のヤツ、すぐ反映してくるんだわ

昨年後半からの自分のスローガンは

「問題は何もない、何とかすべき事もなく、すべては順調でうまく行ってる♡」

…的な感じでしたが、今年も継続しています。

 

自分が気付けずにいた感情を見つけて、本心は何を望んでたの?って確認を続けていて…

(今回は人間関係に関わる部分でした)

それからとても穏やかな気分になってました。

 

そしたら、しばらく惹かれる様な男性にお目にかかる事もさっぱりなかったのに(←おい笑)

「一体何が起きてるんだ?世界移動した?」

って位に、何だか素敵な人がいきなり周りにちらほら現れ出したw

 

ちょっと良い感じになれそうな出会いもあり、自愛的な事で動いたのかな〜って驚いています(°_°)

 

本当にね、自分の奥底の本心…

つまり色んな条件やら妥協を取り去った望みに目を向け始めると反映早いんだ。

このカーテン幻だったからもう邪魔〜ってササッと開ければ、当然明るい世界見えるよねw

みたいな感じですね(^^)

 

ワクワクどきどきであります!!( ^ω^ )