喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

私的な恋愛心得

ふふふ〜ん♪(*^ω^*)

前回ちょっと言いましたが…

素敵な男性との出会いがありまして、どんどん仲良くなってて良い感じであります♡

私が憧れてた資格も持ってて、食の好みとか色んな部分で共通点が多くて話が弾む。

いやこんな誠実で優しい素敵な人と出会えてあっちが今タイミングよくフリーとか、世界どうした?って感じですw

 

恋愛事は本当、すぐ不安になりますね笑

 

疑いを持ってそこに集中、執着すれば…

その疑いを裏付ける事が現れてきてしまう。

疑いとは、ただの恐れだ。

愛を感じて望むのに何故、恐れて自分や相手を疑うんだろう?

すぐに忘れてしまう。

自分が感じている事が常に発信されて、それが反射する様に現実として現れてるって事を。

なのに、こちらが従って後から対処しないと間に合わないみたいな錯覚をしてしまう。

 

不安を解消する為に自分が動くとか、相手からの言葉を待って反応しようとかじゃない。

自分の中で今感じている不安を、無効にしちゃえばいいだけなんですよね。

 ↓ ↓ ↓

不安感じてたな…

でもこの不安は事実じゃないかもしれない。

今、私の中にあるだけだ。

そんなもので、恐れて今を過ごす必要ないわ。

 

それはいらないよって…

深呼吸して息と共に、何でもないものよと吐き出してみる。

不安に力を与えない、私への影響力を失わせて構わないという事です。

(むしろそれが健全なるデフォ)

 

さあさあ、恐れなんかぶん投げちゃって、素敵な人に出会えた喜びと愛に浸ろうじゃないですか。

今の彼の設定とかどうでもいいから、好きだな〜嬉しいな〜♪ってウキウキしときましょ。