喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

現実と自分はイコール(=)です

わー、また起きたら数万円の利益出てた〜

ありがとうございますwww

(ちょっとだけやってる株の話ねw)

本当に今までこんな好調が続いた事ないんで

どんどん自分が豊かである事、お金に良い設定やイメージ付いてるからだろうなと思う♪

 

洋服とかコスメとか「あまり気に入らなかったけど勿体ないから」って最後まで使う様にしてたんですが…

「そんな妥協して使ってても私が嬉しくないなら要らないや」

ってやっと最近思う様になったw

貧乏性とか「勿体ない精神」も捨てる時が来た様です。今更ですが。

 

だって、今しかない。

私が今どう感じてるかが重要。

自分が気に入る良い物(値段じゃなく)を使って、いつも「やっぱこれ最高☆」ってウキウキした良い気分でいつも今、居させてあげたい。

先延ばしたりしたら「今」が勿体ない!

 

最近は色々と自分設定の見直しで、充実感あって楽しいw

 

服のセンスとか自信ない方だったのですが…

「自分もセンス良い人になっていいじゃん」って許可してたら、毎日の様に服褒められたりコーデの相談されたりする様になって、めっちゃ嬉しい。

(最新とかお高い服買いまくってるわけじゃないよw)

人からそんな風に言われなくても、自分が自信持って「素敵な自分」として居ていいんだって姿勢になれて、本当に毎日の気分が変わりました。

 

 

現実を見て、それをどう感じているか自分を見て確認すれば、大概それは一致する。

だからそこ修正するだけなんだよな…。

 

今日も夕方からお食事会〜

おしゃれして行くぜー!楽しみー♪