喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

意味不明な体調不良!

そういえば……

2月は本当に体に関する不調が酷かったんですよ。

「何故こうなる?!」みたいな意味不明な程の体調不良が、入れ替わり立ち替わりでやって来ました。

肩、胃、歯、首の不調に、発熱やら頭痛、神経痛が相まって結構しんどい日が多かったです。

 

何かに立ち止まれと、休めと言われているのかと不安に感じたりもしましたが…

現実の色々は絶好調なわけでして、止まってなんていられないわけですよ(笑)

だから「体調に集中して余計なことは考えんなって事だね!」みたいなポジティブ解釈しといてやり過ごしましたw

 

自分の何かの変化に伴って、出て来た症状なんだろうなとは感じてた。

波動だの振動数やらエネルギーだのは、私はよく分からないんだけど……

そういうものを感受して身体反応が起きると言われれば、そうかもなと思う(笑)

 

そして多分再生的な必要性で、それは間もなく終わるだろうと感じている。

スピ的に新たなステージに上る時、不調やトラブルが一時的に引き起こされる…とかってよく言われてますね。

 

歪みを越えている様な…

そういう感覚は実はあります(^^;)

過去にも何度かありましたので、今回も多分それっぽい。

 

最近、そこまで大きなリミッター外れた感はないんですが…

でも今こそ全てが集約されて、

毎日「自分の集大成として生きる」みたいなw

不思議な集中的意識状態になっている気がする。

 

こういうのは言語化難しいな(^^;)

まあ分からない事は分からないで、ただその時々の自分を見詰めている感じでね。