喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

どこ行ったんだよぉ!

最近よく、物が壊れたりどっか行っちゃったりしてるんだよなぁ。

時計、グラス、お皿、調理器具…

それが毎日使ってたお気に入りの物だったりもするから、ちょっと残念。。。

たまに神隠し?と思う位の状況あるんだけど、何なんだろな〜?

確かに仕舞った、入れたはずの物が何処かへ行ってしまう。

 

壊れたり無くしたりする事は、検索してみたらスピ業界では厄落としとか身代わり、転換期等の扱いをされている様だ。供物っぽいな…。

 

最近どうも、過去のトラウマや嫌な思い出が寝る前に訪れるので頻繁にポノっていた。

過去と今迄の観念リセットって事で縁切り神社とか行ってみようかなーw

昔は神社よくお参りしたなぁ。

縁切りだと安井金比羅宮にお参りした事はあったけど、当時の記憶は曖昧。

どうなったっけ?w

そういう気分転換も時にはいいかな。

「神様にお願いしたから大丈夫!」

って手放しが出来る人はいいなぁ。

 

…なんて考えてたら、ずっと抱えてたブロックらしきものが見つかって落ちました。

楽さが半端ない。

その事はまた次回。