喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

ちょっとしんどい時期

また物が立て続けに壊れてる。

今回は電化製品が多いな。

スマホの液晶カバー隔週で割れているw

あとめまいがひどい。

(次元上昇〜とか波動が〜とかは、私は一切分かりません笑)

ただ「あれ?こんなのおかしくね?昨日までと違う世界きた?時間ズレてね?」みたいな事はよくある。

 

前回も大きい転換になる事が起こったから

またなんかあるのかなぁ。

世界が変わる歪みみたいに思ってる。

 

 

さあさ、今日も騙されてバッカみたーい。

こんなに私を巧妙に信じさせるなんて、本当この世界ってすごいよねー(^^)

なんて思ってやり過ごす。

分かんなくなるよね、リアルが何なんだかさ!

踊らされてから気付くんだわ!

そんな時には必ず

「妄想、乙!!」

って言って締めてやるwww

 

「私の知らない所でも最高に嬉しい展開が為されています、この状況は完璧です」

 

「え?こんな状況すら突破できちゃうの?私ってすごい!素晴らしい特別な存在って感じさせようとしてくれてんだな」

 

「うん、もう全て私にとって都合の良い展開で結果的に全部完璧でいいよ!」

 

「だって私だよ?ホログラムに従うんじゃない、私が決めるの」

 

幾つもの美辞麗句、恐怖を打破する魔法の言葉を使い倒してはエゴに抗う。

 

気付き直すと、ほんと泣けてくるよ。

何あそんでんだよ〜(^◇^;)ってね☆

 

いつだって最高の展開は勝手に降ってきた。

「私が動く」じゃないところから来る。

だから焦るな。何とかしようとするな。

最高を手にするために、手段は考えずに頭の中に風が入るスペースを空けておけ。