喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

全ては自分の為に

なんかねー…

トラブルとかタイミングがズレたりとかも色々起きるわけですよ。

でもそのおかげで自分の評価上がったりして、

目指してる自分により早く到着するんだなって分かる。

 

「私の潜在意識は有能です!」

なんてアファも一時期してたな〜笑

 

自分で思い倦ねるエゴ思考から離れれば、

最速最善ルートが勝手に展開する。

目的地を、目指す所だけ決めて、そこに至る道に障害を拵えない事。

過程なんて考える必要ないんだ。

「こうなったら最高じゃん!こんな幸せ気分になれるなら、それ望まないでどうすんの?w」

みたいな位置から望めば、容易くそれは実現される。

私にはそれが相応しい、当然と思えるのならば、余計な迷いや恐れはもう生じないんだ。

 

現実を待つ必要はない。

何かを想像してワクワクする、嬉しく楽しくなる…その心の動きこそが実体験だ。

そのとても幸福で自由な瞬間を大切に味わう事が、常に今の自分が発端だと言う事を実感させてくれる。

 

心で今、幸福感を味わうか?

不安や恐れを味わうか?

ただその選択に掛かっているとしたら、

それはとてもシンプルな仕組じゃない?笑