喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

なんだか面白い日々

おおおおぉ!

今日なんと会いたかった人見かけてしまった!

急いでるっぽくて声掛けなかったけど、たまたま行った時と場所で、なんて奇跡!!

元気そうなお姿見れただけでも、嬉しかった。

 

あと、ふと気付いたら…

胃を壊して一時少食になって、それから食生活普通に戻ったけどリバウンドしてない!

それより日々お肉が落ちてきてる!

ピタピタだったパンツ久々に履いたら、ウエストと腿に余裕が出来ててびっくりした。

YouTubeのエクササイズとか前からやってたけどあまり成果感じてなかったんですが…

ペースも変えてないのに何故か急に痩せてるw

 

時期が合わずなかなか進められなくて、どうしよう〜なんて悩んでた事も「まあどうにかなるだろ」と、進んだ後の事を考え始めた矢先…

急遽、都合がつきましたと連絡が!

目を逸らした数時間後に連絡きて、本当驚くわ…

かなり前倒しで出来る様になった。

 

他にも小さな事だが、ナイスタイミングとか都合良い事が続いてて…

なんかもう何かの流れに揉まれている様に、

現実の動きに圧倒されてます。

 

でも良い事だけじゃなくて、

「えー話が違うよ!!クリアしたと思ってたのに〜今更なんなの?汗」

という事もある。

でもそれを「どうにかしなきゃ!」と焦ったりはしていない。

「あ、もっと良くなる事が起きるんだな」

とか

「挑戦状ってやつ?現実改変サイン?まぁ何でもいーけど最高の結果になるの知ってるんで」

みたいな感じに軽く扱ってる。

 

色々どうなんのかな〜?

着地点が楽しみです。