喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

現実は私の最高に合わせたがる

すごい…

色々全て、望み通りになりそうだ。

怖れていた事が大体、安心を約束された。

私から見たら望んでた生活そのものって感じの提案が来た。

 

「こうなったら最高だ」を自分の中で見つけて掲げる事ってこんなに大事なんだなと実感。

「今迄からの予測される事態」とか「普通に考えたらこうだろう」とか、そんなもの余裕で現実が無視してきた。

全部「妄想乙。」って感じで要らなかった。

自分と大事にしたいものだけファースト、ご都合主義、それで良いんだと現実が私の「最高」に合わせてきた。

 

「絶対に〇〇だけは譲れないけど、多分納得しないだろうし、私が諦めるしかないのかな…」

そんな事ばかり引っかかってずっと進めずにいたんだけど、アッサリあっちから私の希望通りの提案してきてくれた。

マジで「え?待て待て、それでいいの?」って聞き返したわ。

今までを考えれば有り得ない展開。

 

でも自分も相手も、これで良かったって多分思える気がする。

大丈夫だ。

離れるけど、その方がうまくやれる。

どっちも無理せず笑っていられる。

そう思えた。

 

変化の時って、いざ訪れると怖くなる。

そんな時、いつも私は

アン◯ンマンのマーチ

を聞いたり歌詞読んだりしているwww

アラフォーのくせにw

あの歌詞は本当、

怖くても、自分の心が大切な事忘れないで!

って勇気付けてくれる。

自分にとっては大切な曲、

原点に戻れる曲ですわ。