喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

純度高い望みは叶うしかない

勝手に続報w

嫌がってた事やる気になる→いい感じに進む→ダメになる→ダメになって正解

の流れになってた件。まあ職の問題なんですが。

 

 

改めて現実とか常識無視で「こんなだったら最高だし、めっちゃいいじゃん♪」って希望を自分の中で出してみたんですよ。

それまでは

「こんな感じで妥当だろ、一般的に考えたら仕方ない」

って感じでたっぷり現実考慮した妥協案で選択してたと気付いた。

そしたらほぼ希望通り、こんなウマイ話あるか?って位の事がやって来ましたよ!

途中で「もっと良いものが来るって事か〜」なんて思ってた事、大正解でした。

 

私にとって本当に無理する事なく、嬉しくてイキイキ出来るって望みを自覚、意図したら…

それは叶うしかないんじゃないか、とやっぱり思わされた。

何度起きても、ミラクルが来た後はそう思う。

常識だのルールだの、そんなものの方が余計で不用な足枷なんだよな。

(注:願望設定の話で、生活上はルール守りますよw(^^;))

 

ついでになかなか思う様にダイエットできなくて、女優さんの写真を見ながら

「そうそう!なりたいのはこの雰囲気なんだよ!この体型めっちゃいいわー」

とか数日思ってた。

そしたらすぐ胃腸炎になり、3日程かなり少食になって数キロ痩せたw

 

注:これは、関係ないかもだけど〜

関係あるかもね〜ってネタ話程度の話です(笑

まだ理想体型じゃないからね…

 

でも熱はないし、なる前に食べた物とか風邪の人周りにいないかとか問診受けましたが

「何だろね?多分急性の胃腸炎なのかな?」

って感じのお医者さんの不思議な反応。

いつも胃がやられるとお肌ボロボロになるのに、何故か顔はツヤツヤで化粧ノリ最高w

そう、まるで見てた女優さんの肌の様にw

はい、調子乗りましたー٩( 'ω' )وキャホーイ

体は蕁麻疹出まくったけど。

まあ食生活戻ればリバウンドしそうだから、食べる物気を付けてキープ目指すか…。