喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

転換期入ってたんか?

うわあああぁ

いきなりあっさり、ドンドコ現実動いてるー。

 

実は世間的に見ればネガティブな事なんですが、私としてはそうではない出来事…

正直、今のパートナーとの関係終了を目指してる感じです(^◇^;)

 

最高のパートナーを引き寄せた…!と当時は思いました。勿論それは間違いじゃなくて、幸せな時間がありました。

でも私は引き寄せ実践しながらも数年、自分と現実との関係に気付けず過ごしてしまっていて

(現実にリアクションしまくっていた)

いつしか望まない現実、望まないパートナーに仕立ててしまってました。

 

ここ数年、徐々に認識が変わってきて理解が進む過程で、同じ状況を再生産していたのは自分だと気付きました。

仕組みは理解していてもちゃんと焦点を自分で当てないと、見ないフリしちゃう、本当に自分で気付けない事もあるんだよね。

 

そこから本当に自分が望む方に目を向け始め、

私にとって何が幸せなのか?

どんな世界に居たいのか?

ブロックは何?

何を怖がってるのか?

自分に向き合って色々見詰めてきた。

徹底する事は簡単じゃないよ、本当。

ふと気付けばリアクションしてる、現実を否定したり、今もう「なった」世界として見れてない。

でも諦めず微調整する様に進んできた。

何かを叶えるって、ピント合わせみたいなものだよな〜。

 

でもなかなか踏み出せなくて、

いつしかお別れして自由になる事が願いになってた。

勿論その後で新しいパートナーと…という願望もありますけどね…こりないw

 

それが完璧なタイミングで機会が来た。

そうしようと思ったわけじゃないのにス〜ッと話せる状況になって、

フォローしてくれる家族との予定も好都合で、めちゃくちゃ助かった。

しかも新しい仕事始まる前だし!

心機一転しようとしすぎw

 

まだ何だか怖いけど、ゴールは決まってるから…そこだけを見据える。

何をしても間違いじゃない。

そのレールにもう乗っているんだから。

 

もう私を、嫌な気持ちになんかさせない。

これからガンガン良い事、楽しい事、嬉しい事が起こる気しかしない。

大切な愛しい私に相応しい事しか、経験させたくない。

 

世間が周りが立場が相手が歳が金が、なんだ!

そんなもんよりとにかく大切なんだよ、自分の心が!!

ぜーんぶ引っくるめて、塗り替えてやるよ。

幸せ色になwww!