喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

あやふや的日常

f:id:kianpk:20220325160802p:plain

花粉すごいなー。目がかゆし。

でも薬飲まずに過ごせてるから奇跡だわw

 

何日か前に「来週知人のお祝いに2万円位使いたいよな〜」と買いたい物とか想像してたんですよ。

そしたら何故か身内から2万円送金されて来ました。

何の日でもないのに、なんで?

連絡してみたけど「いーからいーから!美味しいものでも食べて!」って言われて結局理由はよく分からなかった。

 

調子に乗って欲しいものリストとか作って、ニヤニヤしてみようかなw

 

最近またよく生じてるのが、会話改変w

私「この前〇〇って言ってたよね?」

相手「いや、そんな事言ってないし。〇〇なんて言うわけないよ〜」

みたいな事が本当よくある。

どっちかがボケてたり記憶力が悪いとか、気分屋という人達じゃない。

決まった1人の人との間だけでもない。

私は会話に関してはかなり覚えてる。

あの日のこんな場面で言ってたと詳細に言っても、相手は大抵キョトンとしている。

大抵は自分に都合の良い方に改変されてるから別に良い事なんだけど、こんなにしょっちゅうあると自分の記憶力を疑いたくもなるな。

まあこんなブログやってるやべー奴である事は自覚してますがねw

 

昔はデジャヴを感じたり予知夢を見たりよくしてたのに、潜在意識ヲタになってからはあまり感じなくなった。

シンクロ的な事は逆に増えたかな。

デジャヴって、エゴ側のシステム(現実を確固たる現実っぽく見せる仕掛け)なのかな?

つ、ついに大好物のマトリックスって名前を出しちゃうが、黒猫がデジャヴのサインだったよなー。

まーいいさ。

現実よ、どんどこ私に都合良く改変したまえ。