喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

再生産いりません

昔ちょっと憧れてた人に会える可能性が出てきて久々にドキドキしたw(//∇//)

何年も連絡先がわからなかったのになー。

ラブにはならん人だけど会えたら嬉しい…

 

ふと昔の日記見つけて読んだら、少し前の私とまったく同じ気持ち書いてるww

本当にずっと再生産してきたんだなぁ。

もう終わりにしよう。

「それ」はずっと私に注目されたがってた。

1番前に陣取って真っ先に目に入ってたのに、いつも居るから

「あ、またお馴染みのコイツね〜ハイハイ」

位の扱いで容認していた。

たまに見えなくなっても、

「いや、あいつまたどっかからヒョッコリ出てくるんじゃないか?本当に居ないのか?」

って恐れてずっと意識してて

呼び戻すような事してたんだな。

もう完全に卒業させてやろう。

居なくていい、要らないんだ。

それはただのこびりついた習慣、お決まりの思考なだけ。

「それ、もう卒業した子のただの残像ね。欲しいのは…今見るのは、こっちの子(望む事)!」

こんな風に、新しいお決まりに慣れていく。

 

そんな事考えてたら

「もう本当に、私が求めてるのこれなの!」

ってロールモデルみたいなものが見つかった。

「こうなるのは当たり前、仕方ない事」

「普通はこうだ、みんな我慢してる」

「今は我慢でも、いつか良くなるよ」

そんなよく耳にするコレが当たり前発言……

そんなのいらねーよ!

って思ってた。

だからそんなの選ばなくても良くて、私が望んでるモデル(人生観みたいなもん)も当たり前としてる人達がいて、それも間違ってなんかいないんだって事を知って嬉しかった。

迷いとか表現に困ってモヤモヤしてた部分がスッキリとクリアになった。

霧は晴れた。

さあ、ワクワクした私として歩もう。