喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

あらあら、新年だよ

 

あけましておめでとうございます。

 

こんな不定期更新のブログを継続的に覗いて下さる方が何人いらっしゃるのかは分かりませんが…

今年も宜しくお願い致します。

ガンガン実現していこうぜ!

 

いや〜お金使うのって…

ある程度自由に買い物出来るって…

本当に楽しいですね!

 

早速PCやら服やら色々新調しちゃいまして

忙しくしておりましたw

カードの支払い金額がすごい事になっとるw

 

こ、こんな使ってすぐなくなっちゃうんじゃ…

って恐れは勿論出てくるけどね。

それとは関係なくお金が増えて良いとしていますので

ちょこちょこ入って来るんですよね〜。

久々にデイトレしたら、複数銘柄が即上がってくれたり(小心者だからすぐ売るw)

普段他人に気遣いなんてしない様な人が、急に「いつもありがとう」って五千円くれたり(笑)

 

まあ分からんけどどうにかなるわ精神で

お金に対して恐れや不安の属性を付けないようにだけ気を付けて、

これからもどんどん仲良くしていきたいです♪

 

今年は恋愛系がんばるかなw

去年後半も新たに好きになった方と

良い感じになって最高の思い出を作れたりもしたのですが…

(色々障害ありだったのに見事に覆って付き合えたw)

なんか途中から妥協してる感とか、拭えないイメージが出てきちゃいまして…

数ヶ月でお別れしました(^^;)

 

自分の中で決めた関係性に即して、彼の言動や設定はあり得ない様に変化して動いて来たし、

ある程度はどうにか出来る事も知っている。

でも何故かそうしたくないという気持ちが強く勝ってしまったら、もう望む事ができない。

 

何かがまだ、自分の中にわだかまっている。

無条件に受容する事、認める事、愛する事。

自分自身と他人へのベクトルは等しいと分かっている。

何を許せないんだろうな…?

ゆっくり解きほぐして行こうかなと思っています。

 

まあ近況はこんな感じですわw

 

皆様にも幸多き年になりますように☆