喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

けっこう大きめの金額キタコレ

ずっと自分は

お金関係の願望実現は苦手だと

思ってきたのですが……

ひょっとして私、お金の願望

実現苦手じゃないのかも?w

 

そういう事です(^^)

実際貰えるかの確証もなく口約束程度で

それがいつ判明するかも分からなかった件があったのですが…

実現して当初の2倍位貰える事が確定しました!!

(過去には数千万舞い込んだ事もありましたが、今回は数百万です。。。時期的にボーナスじゃないよww)

何の働きかけも確認もしてなかったのが、内面調整し始めて続けてたらあっさり連絡きました。

貰える可能性が存在していたという事は、ゼロから叶えたわけじゃない、全然当たり前じゃん〜ってお思いかもしれませんが…

こんなに早く実行された事、ましてや金額が2倍になるなんて常識的にありえない位にラッキーな出来事なんですよ(^^;)

 

あとカバンから、いつ入れたか分からん3万出てきたw

フリマに出した物もすぐ売れて絶好調☆

 

プチラッキーとかお小遣い程度、お得に購入できたりという事は頻繁にありましたが、

どこかで私は金銭的な事を叶えるのが苦手と思い込んでいました。

毎月が自転車操業だったカツカツ時代があって

その頃の不安が染み付いていました。

何故か欠乏する状況に何度も追い込まれる。

(以前の数千万は住宅関連と証券とかでとっくに手元からは消えてるw)

 

もういい加減真剣に、

豊かで毎月安心してる自分

…ってものになってみようと思って

10月位から取り組んでましたが、無事に実現致しました。

 

今回の内面調整については詳しく書きたいので、また後ほど!!