喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

このブログの姿勢〜潜在意識ガチ勢〜

引き寄せや潜在意識の話、リアルでは言えないよねw

痛い私は2人の友に本勧めたり軽く話したけど、何の反応もありませんでした。

生温かい目で見ててくれました。(優しいな…)

 

そうすると掲示板とか見に行っちゃうわけなんだが、不毛なレスバしてたりライトな話題してたりで、ガチで実践してんのは自分だけなんかな〜という寂しい気分にもなったりする。

 

「ガチガチでやってきてる奴!ここにいますよー!!」∑(゚Д゚)

 

安心して自分に集中しようぜ。

そんな仲間が覗きに来てくれたら嬉しいな😊

 

私は一応現象化というか、叶った経験は色々あるんだ。本に体験談にまとめサイトやら膨大な量も読んでいるつもり。

だけど、分からんもんは分からんのよ。

自分の見る世界以外は見れないし、真実やら実態やら分かる訳がない。証明もできない。

そんな事はつまり、どーだっていい事だわ。

それでも信じてもいいし、叶ってもいい。

分からん事は放っておいて、ニヤニヤ嬉しい事だけを妄想してる方が扉は開く。