喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

季節の変わり目だねー

何日か体調が悪い感じでした。

季節の変わり目は温度調整とか気を使っているのに、やっぱり調子崩しちゃうなぁ。

今回も季節のせいか、また別の原因か…?

私的な心因的ストレスもあって、そういうのも体調にめちゃくちゃ反映してくるタイプw

ちょっと不安定だったわ(´・ω・`)

 

自分はひどい花粉症でした。

目も痒いし肌荒れもするし…

薬飲んでも効かなかったり、くしゃみで眠れなかったりと酷い状態でした。

 

まあ治らなくても「軽いレベルになろう!」と決めてから、ここ2年位でかなり軽度になりました。

たまにひどい日が来る位のレベル。

これがアトピーも治した私の得意技

「〇〇になろうとただ決める」ですw

何年病院通っても改善しないから

「ふざけんな!そんな設定もういらねぇ!」

ってブチ切れるパターンであります。

 

現実的に良さそうな情報も勿論取り入れます。

良くなるなら何でもいいし、情報をタイミング良く手に入れられる事も引き寄せさ(^^)v

 

今年はじゃばらという柑橘類のサプリを1月から飲んでみてます。

蓮根も良いと聞いたので、おかずにするだけでなく、粉末のものをお味噌汁やお茶にいれたりもしてます。

サプリも粉末もどこでも売ってる類いではないので、ネットで探すしかないと思ってた。

でも欲しいな〜と思ってたら思い掛けない場所で手に入れる事ができました。

どっちの効果か分からないけど、なんだか鼻の調子は今のところ好調ですw

べにふうき茶とか甜茶とかも昔あったねー。

それは効かなかったw

 

体については、色々書きたい事あるなぁ。