喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

安心快適、だいじ!

ちょっと心配な体の不調があって…

ようやく検査しました。

その症状は過去にもあって、検査も初めてじゃない。

私は大病なんてしない人間だって設定を根拠なく持ってはいるけど…不安な気持ちは湧く。

「そうだ、安心する為にちゃんと検査しよう!病院には安心する為に行くんだ!」

モヤモヤし尽くした先に出て来たのがコレ↑

前向きな気分で受けに行けましたw

それでーー

今回も無事、問題なし!!

思惑通り、大変安心できました。

そして、すごく良いお医者さんとも出会えた。

これからは、あの先生に相談して行けば大丈夫だって思えて嬉しかった。

今迄、嫌な感じの先生の方が多かったので(^^;)

 

「なーんだ、心配しなくて良かったんだー!」

「無事に終わって良かったー!!」

って時の安心感ってすごいよね。

体が軽くなって、自分の思考が体に負荷掛けてたんだなって事がよく分かる。

肩コリとか頭痛とかも来るなー。

その安心感、解放感をいつも覚えておきたいんだけど、再現はなかなか出来ない。

だから小さな事であっても、なるべく解放感や喜びを感じる様にはしています。

「よくやったね〜!偉いね〜!」

「さすが私!本当、最高だよ!!」

褒め基準なんて、めちゃくちゃ下げてる。

自愛のやり方も人それぞれですが、私は気分が良くなれば何でもヨシ!!と思ってます。