喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

愛か恐怖か、再び…

年が明けてから、なんだか楽しいなぁ☆

 

誰かに認められる為、何かを期待しての自分磨きという感じではなく、

綺麗にネイルした指とかお肌の調子良いとそれだけで気分上がるな〜とか

疲れてる部分をケアしたり模様替えして心地良い〜とか

美味しいもの食べてお洒落して純粋に楽しい〜とか

自分のこの体を十分に構ってあげて心地良くさせて楽しんでいる、という感じが近いかな。

 

久々にポノ関係のものを読んで、ウニヒピリとの付き合い方なんかを確認したんだけど、

なんだかそれに近い事をしている気もする。

 

ーー今日はとりとめなく綴っちゃお

 

愛に溢れた万能の存在が自分と共に居て

勿論自分を愛しているんだ

どんな自分でも慈しんで自由を許し、望みのままを叶えてあげたいと思ってくれているんだ

それが自分なのか違うものなのか、全か一かなんて事はどうでもいい

ただ愛されているという事を自覚する事だけが重要なんだ

そして愛する視点に立ってみる事で、全てを許可する事が自然なんだと感じる。

「何でも叶えていいのに、なぜ否定するの?」

そう言って、それも良いと受け容れている。

 

私達は枠組をルールを、守りたいんだ。

未知を恐れて拒絶してしまう。予測出来る範囲で収めようとしてしまう。

 

恐怖で狭まった視点を解除して、開かれた愛の視点に移ろう。

何も関係なく、それを選択する事はできるんだ。

 

ここまで書いて、だから何だという事はないんですが…

美味しい赤ワインを飲みつつ、楽しんで書いておりました。

私は結構、酒好きなのであります笑

昨年後半から何故かスリムになってキープされて太らなくなったのを良い事に、おかしもお酒も好きなだけ与えています♡

↑これもいつの間にか希望体重になってて叶ってたw

色々やってたのに全然痩せなかったのにね、不思議。

 

あー今回は中途半端ですね、スマソww