喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

今の私、どんな風に考えてる?

ちょいと某掲示板に遊び行ったりもして、

間が空いたなぁ(^◇^;)

 

え?嘘やろ…?

また私にとって都合良く、条例レベルの決まり事が変わってた…。信じられん。

どうにかなるっしょ、なんて考えてたらね。

そして先を見据えたこのタイミングでさ、もう後押しされてるとしか思えないのよw

 

結局な、現実変わらん、うまく行かんという時は「めちゃめちゃ現実見てる」んだよね。

現実にお伺い立てて、決めようとしてる。

 

やりがちなお伺いとして

(どうせ〜〜に決まってるから)〇〇したい」

って無意識の決めつけしてない?

「きっと〜〜だから」

…って要らなくね?

 

そんな不要な思い込み見つけると、一気に楽になったりする。

ただ「〇〇したい」だけでもいいし、そんなもの別に必要不可欠ではなかったと思い直す事もある。

 

全ては、

私が今の時点をどう観ているか?

どんな解釈をして何を望んでいるのか?

そこにしか答えはないし、そこだけに注目すれば鍵は見つかる。