喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

好きな事してろって何だよ笑

意図や選択だけして後は

好きな事、楽しい事してなよ

なんて、よく書かれていますねw

 

それをよく分かってないまま、無理矢理見つけてきて自分に楽しむ事を強要した所で、心を動すのは難しい。

「それってじゃあ、どういう事なの?」

って思う方のヒントに少し書いてみます。

 

それはどんなものかと言いますと…

現実は私の希望通りになるから考えなくていいや、放っておこう!

そんな決まりきった事を考えているより有意義に時間を楽しもう!

という状態です。

 

そこには自信がある。

私が主で現実は従であるという「事実を知っている」という確固とした状態。

信じられないという気持ちを捨て切れなくても、アファでも達人さんの言葉でも何でもいいから「そうだったら面白いやん、最高やん」と軽く思ってみる時間を増やしてみるといい。

もし何か小さな良い事でも起きたら「ほらやっぱり、現実が従じゃんね!」って自信付けてしまう。

 

エゴの不安に従ってアレコレ考えてどうにもならないと苦しんでいる時は

「私が現実的に何とかする」を経験したい

とオーダーしているのですね。

それを

「勝手にミラクルで何とかなる」を経験したい

というオーダーにすればいい。

潜在意識やらに私達が縋りに来たのは、それを求めてですからねww

 

つまり、無理矢理に好きな事探したり楽しもうとしたりしなくていいんですよ。

そんな事しても徒労感感じるだけですw

大事なのは望まない事から目と思考を離す事。

過去を記憶を現実を、固定しないという事。

達人さん達と同じ経験をしたいなら、それを信じてみようぜ!!( ^ω^ )

 

今までは関係ない。

今すぐに、自分も世界も変えられる。

辻褄が合う時も合わない時もある。

そんなものはどうでもいい。

それよりも幸せな結果の方が重要じゃん。

だから安心して幸せな予感に浸って、大好きな自分で居ていいよ!

今日何も現実が動かなくても大丈夫。

貴方の「今」に、必ず望むものは届くのだから。