喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

前提の色眼鏡はポイだ

うわー気付いちゃったよ!

スッキリしたー!!

 

仕事で私のミスではないのに軽くトラブルに巻き込まれた(すぐ解決はした)事で…

 

私が過去に理不尽に否定された記憶を癒せてなくて、自分を肯定出来ずにいる部分があると気付いてしまった。

 

ずっと頭の片隅にあったのに放置していた。

むしろその記憶を見返してやるみたいな…

「否定されるべき所があったダメな私」

という前提でずっと来てしまっていたんだ。

 

でもそんな自分では納得できない事を、

嫌々従って受け入れなくたって良かったんだ。

 

私を理不尽に否定する人など真実は存在してないんだと言うこと。

私の中の自己否定、不安や羞恥心が投影されたに過ぎなかったんだから。

 

何が私に拒ませているのか、それを問いかけていたからなのか……

回答は目の前の世界にいつも表されていて、

私はいつも、自分の中にあったものに気付く。

 

私は私を全肯定しても構わないし、何をしようとも誰にも否定される必要なんてない。

私の観測する世界なんだし〜

私は自由で尊い唯一の存在なんだからさ!

現実で例え何があって、それにどう対処しても

自分の中でだけは「私」の味方になって安心させてあげたっていいじゃん。

現実なんて移ろうものだから、そんな事に自分の判定を合わせなくていいんだ。

 

んじゃ、どこでも愛されて大切にされて全てが何故かうまく行ってる

そんな「安心世界」に戻そう〜┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

要らない色眼鏡は外しちゃいま〜す☆

更に安心快適って事で、余裕でのびのびしよ

ありがとうございまーす♪