喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

「願望を愛する」ワーク

自作の「願望を愛する」ワークを、今回はご紹介します。


1. 目を閉じてゆっくりと呼吸します。


2. 自分が体の中心と思う部分に意識を集中します。

(私はお腹部分ですが、どこでも構いません)


3. そこに願う事を思い浮かべて下さい。

例えば好きな物をどう愛しているかや、それを経験する喜びを感じます。

幸福感で満たされる迄イメージするのが望ましいです。ドキドキしたり温かく感じるかもしれません。


4. そこに、私の「喜び=愛」が存在していると実感してみて下さい。

私の中に喜び、愛は存在している。

もう私の中に在る、持っているのだと。

私がそれを好んで愛しているから、それらに意味は付与された。

全てはこの心の中から始まると感じて下さい。


5. そこに「愛しているよ」と声を掛けたら終わりです。

ゆっくり目を開きます。

 


愛も喜びも、私の中にある。

外から頂くものではない。

外部は内なる心の投影であり、幻影である。

外に求めるものではないのです。