喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

普通に生活するって何じゃろ

全てファジーでいいと思うんですよね。

大事なのは自分の内面状態。

自分軸は変わってないかな?

何が不快か、嬉しかったのか?

願望じゃなくて条件見てないかな?

そんな風にいつも立ち位置の確認はしている。

 

あー今日エゴエゴで落ちてるって時はもう今日はいいやって無理に上げようとしない。

頭でばっか考えちゃう時は、非常に疲れる。

ちょっと具体思考しないでひたすらポノって塗り潰しているか、瞑想的な事でリセットする。

一つのメソッドを何日か続け事もあるし、別のメソッドしたりやらない日もある。

 

 

TVやネットの中で起きている事、社会的な悲しい出来事も、自分の内面の反映なのかとかは考えない。

全ては私の責任だというポノの世界観に同意しているので、ポノの言葉を唱える。

それだけ。

全ては自分の目の前を通り過ぎている何かで、その中の誰にも責任はない。

その記憶をどうするか、観るものが責任を持つというだけ。

証明出来ない事は追求しない。

不確実で確定しないもの。

悲しい事は悲しいと感じて、静けさの深淵に散開させる。

誰も居ないし何も起きていないって事は救いであって、そこから観ると全て尊く美しく見える。

そんな曖昧な世界も知ってるし、そうでない世界も味わうし、それでいいじゃんと思ってる。

そんなあやふやな意識的な何かが、このブログを書いていますw