喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

無限の中で奪い合う必要はない

一つの座席を、立場や権利を巡る願望…

そういうものは罪悪感との戦いになる。

誰かが犠牲になる、誰かの感情がある。

恋愛ごともそうだね。

自分ではない誰かに遠慮したり、合わせたり…

そんな事を考えていれば、自分軸は失われてしまう。

現実に、誰かに従う私に…

いつしか戻ってしまうものですね。

 

それが辛くなってきた時はこう考える。

 

「私は私の見たい世界を見るし、

他の人はその人の見たい世界をどこかで見ている。

それぞれの世界があるのだから、

何も遠慮せず、私は見たいものを見て良い!」

 

私の見ている世界は私だけのもの。

無限のバージョンが存在している中で、

私が選んだバージョンにいる誰かと、関わっている。

その人はもしかすると、別バージョンの世界を見ているかもしれない。

取り合ったり奪い合わなければいけない物事も人も、きっとない。

あらゆる可能性が存在しているらしいからね。

 

だから大丈夫!!

 

遠慮なく私の望みのまま…

更に想像できる以上の幸せを

自分に許していいんだ。