喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

求めよさらば与えられん

何だろな〜この満ち足りた状態は…笑

経済的にも安心して、年始に掲げた恋愛欲も味わえて、心身共に自分磨きも楽しくてね!!

 

去年イギリス人の結婚観についての本読んで、

「紳士的に相手を尊重して大事にする男性最高だな!」とか思ってたら…

そんな人が自分の世界にやって来たしw

センス的にもトラッド好みの紳士だしww

まだ曖昧な状態ではあるけど、何言っても受け止めてくれてめちゃくちゃ大事にされとる。

 

求めよさらば与えられん

というのは真実だよなぁ…。

聖書の言葉って結構、潜在意識的な見方が出来るんだよね。

まあACIMがある通りですけど…。

 

「求める」とは選ぶ事だよね。

「私はこれがいい!これが好き!」ってね。

そこに遠慮も妥協もなく素直にワクワクしてしまう様なものを選びたい。

 

欲しい物がなかなか現れないのなら、

選ぶ段階に立ち戻る事が近道だ。

その段階で既に、無駄な条件や障害を盛り込んだものを選んでいないか?

その確認をして何の記憶も無視して

自分勝手に我儘に…

つまりは自由に求め直すと、叶っちゃうんだ笑

 

願望についた余計なものを綺麗に落として、

ただ嬉しいだけのものにしてあげような(^^)