喜安な日常〜潜在意識・引き寄せ実践記録~

願望実現ヲタ、KIANの日常ブログ

最近の意識状態〜☆

もしも今

絶望感に支配されている人が居るならば

その絶壁から空を見上げて

空っぽになってみてほしい

不足というエゴが作り出した夢から

覚める時がきっと来る

何度も何度も私はそこに立ったけど

そんな事が必然か何なのか分からず

恨んで悔しい気持ちもあったけど

それを上回る歓喜が必ず迎えに来る

 


私は多分、もう本当の意味で絶望する事はないんだなと感じる。

行き着くと同時に安堵が押し寄せてくるから。

 

どんな状況だろうと
今の全てが完璧で愛なのかもしれないと

勝手に感じたりもする。

それならば、流れに身を任せて

私はただ在るだけでいようと

全てを放棄して溶け込める。

そこには問題も不安もないんだ。


静かに微笑む様に今の自分を味わうような

そんな心地良さに最近はまた頻繁に来ています。

手持ち無沙汰な時はポノってるわw